❷振替条件
・体調不良、行事等やむを得ない事情により、授業開始前までに「欠席・変更」のご連絡いただいた場合
❸振替回数
・欠席1回につき1回のみ
・但し、週の通塾回数を月の上限とします
週1回通塾➡月1回まで 週2回通塾➡月2回まで
・再振替(振替の振替)、再予約はできません
・当塾都合による変更や大雨、積雪、台風、地震等の自然不可抗力による場合は除く
❹振替期限
・欠席月を含む3ヶ月
例)4月15日の欠席➡6月30日が期限
・同一年度内
例)3月15日の欠席➡3月31日が期限
❺振替方法
・上記❶の振替日から選択し、メールでご予約ください (申込順)
・1対1コースでも1対2~3指導(振替同士)になることがあります
・期限直前は予約が取りにくいこともありますので計画的に申込をお願い致します
・万一予約が取れずに期限切れになった場合でも期間延長・返金は致しておりませんので予めご了承ください
・中3生は入試後振替になることもあります
❻1対2コースの振替
・2人同時振替ができます
・1人欠席は累積欠席2回分を振替1回分とカウントします
(有効期間は累積2回となったときから開始します)
・その他は1対1コースに準じます
限られた時間に多くの生徒さまの振替を保証するためご理解いただきますようお願い致します